Blueの掲示板

1307377
チャボや清志郎、RCの話題は大歓迎です。 ※投稿された記事は承認制とさせて頂いております。

夢うつつ - shuna

2014/03/08 (Sat) 20:53:06

Blueさん、僕が長い間疑問に思っていたことを質問させてください。
麗蘭の『磔磔2013盤 La-La-La』の「夢うつつ」と、花田(ジプシーズ)の『RENT-A-SONG』の「夢うつつ」を聴き比べると、当然どちらも最高!なのですが、なぜ後者はシークレットで挿入されていたのか?公式にカヴァーできない理由でもあったのでしょうか?あんなに素晴らしい演奏なのに!

PS.チャボはストーンズ観に行ったのかなぁ・・・

Re: shunaさん - Blue

2014/03/08 (Sat) 23:26:57

『RENT-A-SONG』の夢うつつは、何と言っても70曲目なので聴くのが大変ですね(笑)。

この曲が何故シークレットなのか…ですが、私は深く考えたことがなくて、本当の理由も知りません。ただ、シークレットと言っても非公式ってわけでもないでしょう。演奏もGYPSIESですからバッチリですよね!

チャボはストーンズ、観に行ったようですよ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.