Blueの掲示板

1307393
チャボや清志郎、RCの話題は大歓迎です。 ※投稿された記事は承認制とさせて頂いております。

三宅伸治presents感謝の日 - OG

2014/04/04 (Fri) 22:26:37

初めて参加しました。AXも最後でかつチャボさんも参加されるということで…。
特筆事項
1 Timers トリビュート(三宅、斉藤和義、金子マリ、山崎まさよし、クドカン、川上剛)素直に楽しめました。せっちゃんのメットには「反 排卵日」山崎「安全日」。良かったのは新曲ゼリーがいなくなって。
2.梅津さん、スローバラードのソロで全開、というかむちゃくちゃ情感的なソロに感動。フレーズはいつもと同じなのに・・・。
3.雑踏の後奏 ホーンをバックにした三宅さんのソロが素晴らしく感動

4.チャボさんアンコールにのみ登場
君僕は三宅さんと2人だけで。アコギ2台の間奏部分は最高だった。雨上がりは出演者全員ではなく、チャボ&三宅2人とナイスミドルの演奏ってとこが好感もてました。
会社サボってわざわざ山口県から行きました。。翌日のディランもあったのですが、行って良かったと

Re: OGさん - Blue

2014/04/04 (Fri) 22:43:03

投稿ありがとうございます!

毎年この時期…4月から5月にかけては清志郎トリビュート的な企画がたくさんありますが、今年はチャボの出演があるからか、盛り上がるものがありますね。

> 会社サボってわざわざ山口県から行きました。

山口から!しかも会社をさぼって(笑)。

Re: 三宅伸治presents感謝の日 - OG

2014/04/06 (Sun) 20:00:01

こんにちは。読み返すと演奏者の間奏ばかりな書き方でしたが、それだけ演奏者としての想いが伝わったライブでした。せっちゃんがタイマーズの扮装で真剣にギター弾いてる姿もそうでした。もちろんゲストの歌が悪いってことはありません。山口在住ですが、チャボさんがRCやるときはどんな手段を使ってでも(笑)どこでも行きますよ。去年のライジングサンで開き直りました。

Re: OGさん - Blue

2014/04/06 (Sun) 22:29:40

> チャボさんがRCやるときはどんな手段を使ってでも(笑)どこでも行きますよ。

おーっ!「チャボがRCをやるときは」って最高ですね!

> 去年のライジングサンで開き直りました。

ライジングも一度は行ってみたいと思うのですが、なかなか…。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.