Blueの掲示板

1307250
チャボや清志郎、RCの話題は大歓迎です。 ※投稿された記事は承認制とさせて頂いております。

感謝の日 - tama

2014/04/06 (Sun) 21:38:10

感謝の日のタイトルがあったので私も…。
久々の投稿です。
5回目ということですがチャボが出るという事で
初めて観に行きました。
楽しいトリビュートライブでした。
正直チャボいつ出るんだろ?と不安になるほど
待たされましたが(笑)

タイマーズは最後まで三宅さんと斉藤和義氏しか
正体がわからず、ウッドベースを弾いていたのが
本物のボビーだった(ヒルビリーの川上剛サン)ことに
後で感動しました。
ゼリーがいなくなった…という曲、またどこかで
披露される機会はありますかねぇ。

斉藤和義氏の「腰をふれ」なんだけど、
最初「歩いて帰ろう」を歌うのかと思って
…イントロ似てませんか(笑)
さすが人気者、持ち歌歌っちゃうのかな、なんて(笑)
わぁ…なんて少し喜んでしまった自分もいて(笑)
そうですよね、トリビュート。

皆で合唱した「スローバラード」なのですが
もう途中から泣けてきてしまって…。
もう普段思い出して泣いたりとかないんですがね。
ここで泣くしかないという気分でした(笑)

blueさんはいなかったのかな?
私はこの感謝の日、今年初めてのチャボでした。

Re: tamaさん - Blue

2014/04/06 (Sun) 22:36:45

こちらへの投稿ありがとうございます!
久しぶりに掲示板が賑やかになって嬉しいです(笑)。

こういうテーマのライヴなので難しいのかもしれませんが、観に行ったファンが楽しめたなら、きっとそれはいいライヴだったんだと思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.